記事詳細

パチンコ

パチとき~この2日助けてくれたのは篇

16 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
只今、ベッドの中で書いてます

昨日から熱出してしまいました
本日は早退

たぶん、インフルだと思う
ちゃんと検査してないけど


そう、あの綿棒を鼻の奥まで入れるやつ

本当に大嫌い



さて、昨日と一昨日実戦しましたよ~


お世話になったのは

「仕事人」

1000で出陣ラッシュにお突救済となかなか良い始まりなのに…


2000玉はなし


花満開、ヱヴァの負け分を補えただけ、ありがたい

花満開、当たりたいなぁ~


それにしても、昨日実戦中

「今日はお店、寒い」

とか思ってたけど

段々、震えだしたり頭痛が


そう、「悪寒」ですよ

さすがに、帰りました



今は薬飲んだし、一眠りしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチとき~この2日助けてくれたのは篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。