記事詳細

パチスロ

スロとき~リベンジだぁ篇

24 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位

機種

まず、お礼を

なんだか、多くの方にパチログを見ていただいたようで

ありがとうございました

もし、よければまたお付き合いください


さて、実戦報告

今月の一番の負債は…


ブラックラグーン


面白いし、曲大好きだし

仕事帰りにリベンジだぁ


まぁ、そんな都合よく空いてるわけもなく、違う台で様子見w


2000打ったとこで、空いた


ボーナスは悪くないけど…5000G回ってて、ARTが一桁って


6000で青BIG

バレットバトルは…


シェンホア


しかし、ナビベルしか引けず


追加4000でまた青BIG

またまた、バレットバトルはシェンホア


⌒⌒⌒/(。Д。)ヽ


何も引けず


何が☆4じゃ~

確定キャラいてもいいだろうよ

しかし、その後はAタイプかというほどボーナスは当たる


でも、無理

ART機でART入らなきゃ、楽しくもない


悔しいけど、撤退を決意


200枚ほど持って、ジャグラーへ

持ちコインでBIG

大ハマリもなく、プラスに転じたとこでヤメ


投資12000
換金21600(1088枚)


ブララグ…向いてないのかな~

もう、スロまで待つってのも有りかな、なんてね

なんか、スロにくるのがそんな遠くない感じがするものでwww


今月もあとちょっとで、プラス

チビチビと負債を取り戻しております


よしがんばるぞ

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

スロとき~リベンジだぁ篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)