記事詳細

パチスロ

スロとき~ブララグ実戦

20 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位

機種

パチログ、久しぶり

ただのサボりですwww


先日、スロBLACK LAGOONを朝イチで打って参りました

スロを打つために並んだのは初めて

それくらい打ちたかったのと…


導入台数の少なさのため

入っただけ、「御の字」です


まずはデータ

0G~

606 中段チェリー青7
388 チャンス目青バケ 2/5
128 チャンス目青バケ 4/5
32 ラグーンラッシュ (BBロベルタ勝利)
69 ラグーンラッシュ (BBヘンゼル&グレーテル勝利)
61 BB中 強チャンス目 青7

3セット終了(約450枚)

269 強チャンス目 青7
BB ヘンゼル&グレーテル負け

214 強チェリー 赤7
331 弱チェリー 赤バケ(1/5)
35 強チャンス目 青バケ(3/5) 
253 強チャンス目 赤7
215 強チャンス目 赤7
ラグーンラッシュ(ボーナス当選)
84 BB中 強チャンス目 青バケ
3セット終了

152 スイカ 赤7
20 BB 銀次負け

27 強チェリー 青7
108 強チャンス目 赤7
24 強チャンス目 青バケ(3/5)
111 強チャンス目 青バケ(3/5)
52 スイカ 赤7
50 強チャンス目赤7
BB 銀次負け

35 謎 ラグーンラッシュ

255 強チャンス目 青バケ(3/5)

200Gヤメ

約3700G
BIG 11(赤7、青4)
REG  8(赤1、青7)
ART  9
ボーナス合算 約1/194.7

投資52000
換金18800(942枚)


惨敗です

もう、ARTも少ないし、森背景でも上乗せしないし

通常時からのARTなし

BBにも移行しないし
この辺も高設定は移行しやすいのかしら

バイオレンスゾーンは何回かいったけど…種無しよ

ボーナス後、バイオレンスゾーンから始まった時はちょっと期待したけど、超高確示唆だったのかな


超チャンス目は拝めず
さすがに1/6000はなかなか引けないか

中段チェリーは1/2でしたね

ハズレた時、ちょっと泣けました

次回予告もよく出るけど、タイトル青だと弱いなぁ

次回予告なくても、金はハズレなしでした

疑似連みたいなSuねぇ~、3回?(赤フラッシュ)もよくハズレます

如何せん、ボーナス中のハズレ1/78が引けなかった

BB勝利はラッキーなことに強チャンス目&3択ベル自力で切り抜けてました

強チャンス目、そんなに強くないんですけどね


ボーナス中、画面割れてラグーンラッシュ点灯なんてあるんですね~高確中のBIGでした
1回だけだけど


黒系熱いというけど…体感的にはそんなでもないかな~

高確示唆なら、羽の方が信用できるような


HEAVEN'S RUSH引くまでは打ちたいと前向きに検討中
(HEAVEN'Sチャンスは1回あったけど)


最後に一言

曲は素晴らしい

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

スロとき~ブララグ実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)