記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロとき~これは天罰篇

13 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
仕事帰りに行ってしまった


まずはヱヴァ7

2000で23回転

いやいやサブの等価店の方が回る

等価店じゃないマイでやはりヱヴァは打てないなぁ

思い起こせば、マイでのヱヴァシリーズで勝ったことあんまりないや


南国ミドルへ

2500で2連(15R2)

帰るか悩んだけど、続行


まぁ、ノマレますよねぇ~

おい銭ですよねぇ~


( -д-)ヌーン


10000使ったとこで、スロへ

ツイン…当たるけどRTに1度も入れず

なぜか追加1000すると当たる

4000使ったとこでヤメ

ジャグラー…2000でバケのみ

甘デジ乱れ打ちして、撤退

-19000


やはり20000は超えたくない

次の実戦で重荷になるし


あぁ~スロブララグ分がぁ

ていうか、また寒波くるみたいだし…せっかく休みとったけど、断念するかも

雪道の運転、大嫌い


やることあるのに、サボった罰…
かな


まだ2月始まったばかりだしね、ヘコまないにしよう


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロとき~これは天罰篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。