記事詳細

パチンコ

パチとき~2月初打ち篇

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
無理くり時間を作ったというより、強行して行ってまいりました

気持ち的には、ヱヴァか地獄少女しか打たんよwww


日曜日の夜

空いてるだろうと余裕こいてたら、なし

夕食をとって、時間潰し


戻るとヱヴァに

とりあえず、打ってみましょう

当7 522回転の台
ハマリは500回転台までなのはいいけど…単発5回に2連1回

よろしくないですねぇ


1000
535回転
保留(点滅)→カウントダウン2→1(シンジ)→名セリフ連続シャッターSu(銀→銀→金)→2号機咆哮→初号機vs第10使徒(CI金シンジ)

当たり

しかし、単発


ノマレて、追加1000
194回転
先読み金ネルフ→殲滅チャンス→vs第7使徒(CI金)ハズレて



(o´艸`o)


だが、あっけなく当

やはり、この台は単発&ワンセットしか引けないのか?


イマイチめぼしい台もないので、続行します


ちょいちょい赤はくるけど、やはり当たりませんねぇ~
( -д-)ヌーン


やっとこ

383回転
名セリフ連続シャッターSu(銀→銀→金ゲンドウ)→発展時赤文字→初号機vs第10使徒(赤文字、CI金ミサト&リツコ)

当たり


3連で終了

これが限界か

10時も過ぎたのでヤメ


投資13500
換金16200


初当たり3回引けたけど、危なかったなぁ ミドルだし、過度な連チャンは期待しないでうま~く付き合いたいな、と心底思いました バレンタイン限定なり

チョコ…見えてない 2種類とも見れた 最後に一言 時短中、必ずというかBEASTモードいくけど…ほんと当たらん 本日は疑似7回でもダメだった 何回行けばいいのさ (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチとき~2月初打ち篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)