記事詳細

パチスロ

スロとき~如月先輩誕生日篇

19 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
へぇ~、そうだったんだwww


男♂には興味ないわ

2次元ではですよ
(いや、好きなキャラいっぱいいるなぁ)


そんなことより実戦報告


1500GでBB9、MB4のツイン3がありまして

全然悪くないけど…100G以内で連チャンしてるから、合算はいいみたい

何よりヤメられてる時点であやしい

まぁ、打ちますけどねw
(-.-)y-~


投資9000でNBB

白揃い

待機中にNBB白2回


ここから

理想的な流れ

RT中にボナ連

ほんと、ここで引かないとなかなか増えないしね


ヤンデレチャンスでも白揃い1回したりもするけど

11キュンで終了

思ったよりナビ獲得してなかったのね

その後、HBB1回(キュンなし)追加して130Gでヤメ


投資9000
換金27000


マイスロより 回転数:1013G BB:6回 MB:3回 ベル:104(1/9.74) カバン:17(1/59.59) ボーナスも良いし、カバンも良いし… ただ、ベルは下がりっぱなし 途中、マイカウンターで確認した時より悪い はないよ 中間くらいだとしたら、勝ってるうちに、気分いいうちにヤメようと というか、もうバラエティーに行ってしまったツインになんて…信じて打つことができなかっただけ | 柱 |ヽ(-_-; ) ツインFAN、失格かしら?

最後に一言 いつも、明らかにだろうって時だって投資し続けてるのにねwww (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

スロとき~如月先輩誕生日篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)