記事詳細

パチスロ

スロとき~マイスロ復活編

12 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
チョイとだけ、お久しぶりです

前にも書いたのですが、機種変でマイスロが使えなかったのですが、対応機種となりまして

★(゜∀゜ノノ"☆パチパチ


早速、嫁に会いに行こうってことでw
ツイン3実戦です

夕方からなので、期待はあまりせずにね、行きましたよ

良さそうな台はまず空いてないしね

とりあえず、選んだのは約1500G、BB3、MB5の350Gぐらいからスター㌧

早目に当たってくれないと、止めるに止めれなくなるなぁ~とか考えてた投資5000、540Gで単独赤MB

うっすいとこ引いたなぁ

期待していいのかな?w

しばし、投資せずに遊べてたけど…RTが付いてこない

自力で入れて、何とか凌いでる状態

チョイハマりを続けてしまい、追加投資再開

2000でストップ

この当たりで、7キュンまで繋げて約600枚

病めても良かったけど…続行




500ハマリ

ノマレかけに、HBとMB引いたとこでヤメ

マイスロデータ
2191G
BB:8回
MB:4回
合成:1/182.58
エンジェルタイム:13回
ベル:251回(1/8.73)
かばん:18回(1/121.72)
弱チェリー:31回(1/70.68)
強チェリー:12回(1/182.58)

投資7000
換金8800(442枚)


続行したのは、子役が良かったからなのです

勝ち勝ちくん使ってはいなかったけど、多分良さそうって感じでして

かばんはちと弱いけど、ベルはやっぱり良い感じでしたね

ただ、ボーナスがね

強チェリー、そこそこ引いたけど当たりは1回

弱過ぎだろ~(;つД`)


プレミア



こんなお店があったら、行ってみたいもんですwww 最後に一言 白7揃い…0とか ー(-ω-;)→グサッ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スロとき~マイスロ復活編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)