記事詳細

パチンコ

初めて知った

18 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
いつもの夜パチ


予定通り、甘デジ

こんな日に限って、ピンクやアクエリオン空いてるし

貯玉も厳しいから


今月は、いつもの「海」が熱い時間でも打ってなかったので、久しぶりに

打ってみよー

本日は甘沖海2のみです

まずは、255回転の台

200
261 Su2(白服)→ワリン+魚群→4リーチ 当

単発
(25)

200
80 Su3(ワリン)→ワリン+魚群→8×9リーチ 9当 

3連

50

55回転で移動

ほんとは、移動したくなかった(理由は後程)


198回転の台
(ここから海Mのみ)

持ち玉
222 2×3リーチ→マリン+魚群 3当

単発

持ち玉
121 6×7リーチ→マリン+逆魚群 7当

2連

25

32回転で移動

先ほどの台に戻ります

55回転から

87 3リーチ→黒潮+魚群 当

ここから、まさかの


10連 時短即ヤメ 投資400 回収4707 勝利 なんで、移動したか 始めは、偶然かとも思いますが… いっぱいあるのに、ミネコが当たると、後ろに座るオバチャンがいまして 困ったことに、オスイチで16Rを当てる(笑) ミネコは、ST+時短がノーリーチ マイって、背中合わせで出ない(ことが多い) だから、当たり回数見ると交互になってるのですよ だからといって、いつも当たり回数が多い台が「熱い」時間(笑)に調子良いわけでもなく、回転数が付いていれば、結構、帳尻合わせじゃないけど、よく出てくれるので、そんな台を好んで座っております これで、マイの夜パチで甘海に関しては、勝率良いので、ミネコ的な立ち回りにしております 今夜の10連は出来すぎですが(笑) 最初の台は、当てはまっていたのとステージからの入賞がかなり良く、いつもより回ってたんですよね で 別の台に移動し、当たるとまた後ろに来て、オスイチで16Rを当てる&チョイ連(笑) ミネコは、1箱にも成らず リーチがこない さらに、2台目は回らない 最初の台に戻れたので、良かったですが また来たら、どうしようかとちと不安でした(笑) そう初めて知ったことが マリンちゃんの衣装、Rで変えれますよね? いつも、チェンジしないのですが、今日はしてみたのですよ たまには、違う水着を 海Mだと、関係ないんですね… 知らなかった よく見たら、「沖縄M」「マリンM」って、書いてあるし… 最後に、たまには可愛い女の子?女性を(笑)


水着じゃなくて、ゴメンね (-∀-)ノ オヤスミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初めて知ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)