記事詳細

パチンコ

甘デジタイプ選択

15 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
仕事も終わり、まったり中

相棒は、夕食いらないので一人ご飯


一人の時くらいは、コンビニで許されよう


最近ハマっているの「さつまいもおこわ」

もちもちだし、おいも甘いし、結構オススメ

発売から、すでに4個くらい食べてます(笑)


少しまったりしたら、マイに行ってみようかと


最近、甘デジ打ってないので今日はイッテみようからしら…


貯玉も寂しいしね

気持ち的には、ミドルが好きなんですがね


よく、漫画や雑誌に「甘デジタイプ選択法」というのがあると思うのですが、フローチャートでタイプを判別するヤツです


A:次回まで確変タイプ
B:ST(ST重視)タイプ
C:ST(ST&時短)タイプ
D:ST(時短重視)タイプ
E:バトルタイプ
F:特殊タイプ
G:向いてない


皆さんも、されたことはありませんかね?


ミネコは、結構好きで見つけるとやってしまう(笑)

結果は2つに分かれるんですよね~



「Aの次回まで確変タイプ」
か

「BのST重視タイプ」


Aはエヴァとかで、Bは無双ライトとかです


この2つは、結構多くの人に当てはまる気がするなぁ


確かに、Aのタイプは昔から好き

最近、少ないけど

安定感ありますからね


Bタイプは、ちと意外

確かに無双や甘明菜、好き


もちろん、当てはまらないタイプの機種も好き(笑)

面白そうなら、打ちますからね
(判別無視してますねw)

たまには、こういうタイプ選択をしてみるのも楽しいかもです


さて今夜は何を打とうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

甘デジタイプ選択へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。