記事詳細

パチンコ

おみくじ通り、堅実に

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
悩み中って時はたいてい行っている、ミネコです


仕事中は、「疲れたし~、真っ直ぐ帰ろう」って思うんですよ

でも、仕事が終わりに近づくとなぜか元気になってくる(笑)

不思議ですなぁ

タイトルのおみくじ…

あんまりアテにはしてないのですが(笑)

「堅実に」って言葉が引っ掛かりましてね…


さて実戦…の前に事件

携帯を職場に忘れてキタ

普段と違うとこで、充電してたから、忘れてたよ




こういうことがあると、何となく不安が過ります


まずは、甘ロミジュリ

単発2回

良いお話だし、好きですが…ちと無理だ

あっ、もうすぐ登場のaaaの「エースをねらえ」

いいですねぇ

甘で打ちたい(笑)


ライトルパン…不二子ちゃんが当ててくれたけど

あのSTが引けない、引けない

ノマレて移動

やっぱり、甘海ですかね
~(´д`) フラー

2台目、沖海です

2回転目
乙姫が見たことない、金の箱を出して、5人娘が飛び出して

マリン+魚群→がピョコ戻り
うれしい16R

しっかり、ST2回転でフグが当たってくれますよ(笑)

出玉があるから、まぁいいか

残念な2連

88回転目
ハイビスカスFロング→走って当

3連

ここで、悩みます

そこそこ使ってまして、今ヤメればチョイ勝ち

まだ時間はある

どうする??



「ヤメ」を選びました

貯玉でやってるんで、チョイ勝ちでもいいじゃないかって思いまして


回りを見ても、たいして出てないし

これで、また明日以降も打てるし、今日だけのモノじゃないしね

すぐ当たるかも、わからない

ハマって単発だって十分あり得る

マイホのパチを貯玉にしたのは、利益のためじゃないのを思いだし(等価だから悩んだけど)、

もう少し打ちたかったけど(笑)、チャンスはまたある


投資2200
回収2791


戻っただけ、御の字ですよ

これで、また明日の脱走が出来ます(笑)


では、今回も可愛い女の子で閉めます



(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

おみくじ通り、堅実にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)