記事詳細

パチ&スロ

7月24日実戦()

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
スロが打ちたく、スロもあるお店で待つことにしました

( -∀-)ノ~ チャント、ムカエニコイヨー

さて、何を打とう??

珍しく蒼天へ(笑)

スロといえど、空いてないさすが、日曜日

スイカはチョイチョイくるが、中段チェリー引けなきゃ…どうしたらいいのか

突っ込み過ぎた


もう少し、何とかなりそうな台を(笑)

でサクラ大戦以降、めっきり出番が減ってしまった「エウレカ」へ

投資1000で、弱スイカから白

白1回揃う

上乗せなく、終了するも

持ちメダルで、強スイカからCM
何とか少し伸びてくれたし、ボーナスも絡んでくれた

マイスロより
1029G
BIG 4回(赤1)
REG 1回(赤1)
CM 11回(最高継続10連)


投資3500 換金6600 チャンス目から赤バケ、1回しか引いてないけど、5000G以上回って合算以下じゃね~ ここで、相棒登場 パチへ しかし、すぐに相棒が 「昼間打ってた店に行く」と言い出しまして ちょうど、ミネコは甘地中海で当たってしまいまして 結局、また一人実戦(笑) (;-д-)ノ~ チャント、コイヨー! 単発だったら、どうしようって不安もありましたが 6連(15R1回) 久しぶりに、緑のアイツにも会えましたよ(笑) さらに

見づらいかと思いますが お初の「海」保留 ちょうど写ってるフグが当たり、次のSTで当たりました しかし 疑似2をハズしてから、なんだか静か リーチもかからない 100回転でヤメ 投資500 換金2800(2864玉) 相棒からはまだないので、徒歩で別のパチがあるまで行ってみました お目当ては、そう「マクロスF」 さすがに、21時も過ぎたら空いてました 2000使うも、疑似連すらないなんて 3店舗目は、勝利出来ず 相棒は、トータル-23000 北斗しか打ってないんですけどね(パチ) 百烈が、昼間も夜も痛恨のSTスルー ラオウは当たるもこれまた痛恨のワンセット 甘&ライトまで、封印するそうです 最後に、たまには可愛い女の子で閉めたいと思います

夜は行くかどうか悩み中
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

7月24日実戦()へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。