記事詳細

パチンコ

7月24日実戦

5 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
去年の夏…某居酒屋チェーンでのキャンペーン

「ちび菜コースター」

わざわざ、確認してから相棒と夕食がてら行った

ミネコです

もらった方、いますか?

ほぼコンプリートすることが出来ました

しかも、2枚づつ(笑)


店員さん「好きなだけどうぞ」
なんて言うもんで(笑)

店員さん「何のキャラかわからないけど、可愛いので僕も1枚貰いました」


ちび菜の可愛さを解ってもらえて、うれしかったですなぁ(´∀`)


まさか、こんなにもらえると思わず、普段より多めに注文させていただきました


さて、昨日の実戦は

「甘ちび菜」です

午後から、相棒と出陣

始めは、ガロ2にしたのですが…無理っぽいので、たまたま空いた甘ちび菜


当18 70回転の台

履歴は単発&2連のみ

(;´д`)カワイイ顔して、キツイゼ!

投資600
101回転目
雷雲(青)→保留「歌姫伝説」→消灯後、目が巨大→TANGO NOIR後半発展(一発告知あり)当

さらに、15R昇格

しかし、STスルー

38回転目
TATTOO→1回目テンパイ(モニターてんとう虫)ハズレ

ガシャーン

復活

さらに、15R昇格

これは2連

36回転目
モード以降と見せかけての
「CRAZY BONUS」

3連で終了


その後、パッタリと静かになったので1箱入れたとこでヤメ

投資2400
換金3200(3228玉)

相棒がまだ打ってたので、時間潰しにダイナミックサンダーを

お初です

音にビックリしてしまいました

ちょうど、相棒がヤメたのでミネコもヤメ

投資3000
換金5200(256枚)

正直、もう少し打ちたかったのですが…連れパチだとしょうがない(笑)


この後、相棒がちと用事があったので、迎えに来るまでの一人実戦となりました

つづく

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

7月24日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)