記事詳細

パチスロ

マジハロ2実戦

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
前回投稿に続き

今回もマジハロ2実戦
(;゜∀゜)スイマセン


゜∀゜)ノ----start-----

本日は、お休みでして

朝イチからのつもりが

いつものごとく

寝坊


なので、用事を済ませ

お昼から

いざ、出陣

ガロ2…気になるけど

座れるわけなく(笑)

スロへ
( -∀-) ナニ ウトッカナー

ついつい、マジハロに向かってしまう(笑)

5台中、4台空き

比較的、大きいイベの日なんですがね~


パチは、結構な盛況ぶりだけど…

スロは、閑散としてる
(;-∀-)ヤバソー

と、とりあえず

朝イチ台に座ってみる

投資1k
8G スイカ→ブーモリ バケ
  自力1回で終了

101G リプ→バトル復活 BIG
   自力1回で終了

60G チェリー→魔法大砲 BIG

cz ナゾ?→BIG

105G 4枚役→召喚試験 バケ ミッション成功→EX(2G終了)

1カボ 4枚役→BIG(銀箱1)

2カボ カボ揃い1回

4カボ カボ揃い1回

6カボ カボ揃い1回

9カボ ベル(4人群)→BIG

10カボ終了

165G ブランク→バケ

300Gでヤメ

結果
投資 1k
回収 13.5k(682枚)


1100Gくらいしか回してないから、ビミョ~

合算は、良いに越したことないけど

まぁ~最後のバケ後

Aモードっぽいから
すぐヤメても良かったかな~
高確に1度もいかなかったし
(」-д-)」 ムリー


周り見ても、厳しい感じだったので

終了しちゃいました(笑)


マジハロ…年明けには撤去されそう

結局、ミネコ1人しか打ってなかったし

もう、高設定は望めないかもです
( TдT)ノ~ イヤー


おもしろいし

カワイイのに

もったいない
(`д´)マッタク!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マジハロ2実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報