記事詳細

パチスロ

ミラクルハロウィン

18 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
今日のアリスはやる気が違いますな


休憩もなしだったので

疲れたのでヤメようと思ったら

【超高確】

(;-∀-)アチャー

しかも、4枚役のヒキが良く

150Gほど、引っ張ったところで


( =д=)Σ ヒャ! で、この後 まじかるちゃんすで銀箱でたり 1000枚上乗せしたとこで もう限界 疲れました データなんですが… ミネコが打ち始めからは取ってないですが  5892G BIG 14回 REG 25回 ボーナス合算 1/151  設定は… わかりません(笑) イイ台だったのでしょう(爆) これでだと言われても、おかしくないかもね ART機は、わからないものです  投資11500 換金16000(5154枚)  はい5スロです(笑) ⌒⌒⌒/(_д_)ヽ キャ! オチが付いたところで(笑) 明日は仕事なので 寝ます

ノワールFANの方へ(笑)

最後まで読んでいただき ありがとうございました (;=д=)背中イターイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ミラクルハロウィンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報