記事詳細

パチスロ

マジハロ2実戦

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
約1週間ぶりの実戦&投稿(笑)


毎度のことながら

夜実戦(20日)のため内容

うす~いですが


-∀-)旦~----start-----


かなり、久しぶりに

相棒とパチへ 


しかし、ミネコはスロへ

マジハロ2か茉莉花狙い


久しぶりですからね~

カワイイおんにゃのこ

と、戯れたい(笑)


茉莉花は満席のため

1台空いてたマジハロ2へ

B4 R3 (1500回転くらい)
バケ2連後の87Gの台

合算みると、いただけないけど…

まぁ、打ちますけどね(笑)

いきなり

スイカ→バトル(vsアリス)を外す

(;-θ-)Σ ア、アリス!?

という、フロストからの先制を受ける


しかし

113G ナゾ バトル勝利 BIG

※ナゾというか…バー早く押しすぎての目押しミス
たぶん、カボチャかな?


BIG中、カボ揃い&まじかるちゃんす、なし


モードがわからなかったしね
しかし背景赤

隠れカボチャンがいたようで(笑)


きっちり、1回で終了


移動しようと思ったが、モードB濃厚


(-ω-) オッカケテ ミルカ

で、また

スイカ→バトル(vsアリス)を外す

(=θ=)Σ マタ!?

このくらいで当たってくれると助かるんですけどね~

残り少しな

204G リプレイ→ブーモリ復活 BIG

またもや、カボ&まじちゃんなし


でもでも

3Gミッション成功

EXミッションで、4回鳴る

途中、Wカボ揃い2回、キンカボ1回

カボチャン 8回かな?

バケ1回
(箱出ない)

…。


ボーナス重すぎる~
(;=д=) 550枚って


モードAっぽいので、ヤメ

投資 2k
換金 11.2k(562枚)


そうそう、相棒は

「トムとジェリー」に夢中(笑)


なので、ミネコは店移動(爆)

時間も21時過ぎたし

悩んでたら

「スパイダーマン3」発見

結構、好きだったりする(笑)

せっかくなので、触ってみることに


打ち出して、3G目

液晶にミニキャラ

「BONUS」とか持ってる…

 (;゜д゜)マジスカ!?

チェリーから青7

バー揃いないけど、ART2回で終了


合算が1/210(3500G)の台が空いたので

移動してみる


370Gからスター㌧

500G過ぎに
スイカ→ヴェノム勝利 青7

ART1回で終了

少し回し、22時過ぎたのでヤメ

投資 1k
換金 7k(365枚)


そうそう、相棒はミネコを迎えに来てくれたんですが…

∥WC∥ヽ(゜言゜ゞ。。。。

強烈な腹痛が襲ってきたそうで(笑)


20分以上も待たされてしまいましたわ
 (;゜з゜)/ ダイジョブカイ?


身体の心配もですが

閉店時間も心配でしたわ(爆)

ちなみに、相棒も勝ったそうな


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

お気に入り登録も
ありがとうございます

 (゜∀゜)> マタネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

マジハロ2実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報