記事詳細

パチンコ

鬼太郎初打ち

27 0

KANchanさん

ブロガーランキング:-位
5月12日昼からホール出勤♪
スロコーナー空台殆ど無し(x_x)

アクエリオン空いてたのでとりあえずのんびり打ち込む…左隣がボーナスも軽くARTも上手く絡む。そんな台の隣は出ないやろと5kで止め(笑)

鬼の城打ちたかったけど空きそうにない(T-T)
タチコマもいうこと聞かない、天善強すぎ、中段黄7は空気と展開に恵まれずあっという間に-30k(´Д`)

日曜のせいか良さげな空き台無しでスロは諦めパチコーナーへ

新台の鬼太郎コーナーで綺麗なお姉さんが10箱(推定16000発)出して丁度止め。
すぐさま着席、お姉さんの温もりを尻に感じながら初打ち開始(爆)

通常のストロークで5k打ち込み1k15回転と回収台くさい(>_<)
弱めストロークで3k打ち込み1k14回転…
試しに強めストローク4k打ち込み1k20回転(*´∇`)
藤のゲージはよくわからん強めお勧めかもです。

そんなこんなで強め4k目緑ゲゲゲから疑似2連水晶発展から妖怪城にて猫娘から初当たり(^-^)/

そこから怒濤の13連♪

バトル10回超えて大団円…エンディングかよ(+_+)
しょぼい(´;ω;`)

初当たり軽くポコポコ出る♪

結果当たり30回から打ち初めて総当たり76回35150発(*´∇`)

お姉さんと合わせると50000発over


出玉には満足ですが、次は無いかも…10連程度12000発程度でエンディング出て抜けとか寒すぎ。
77%だから早めのエンディング演出なのでしょうがエンディングもショボすぎで(+_+)

何が熱いかもよくわからず微妙でしたが…

鬼太郎のおかげで
今年入ってから、ついに+M越えた!
今年はこの調子で稼ぎたい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

鬼太郎初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)