記事詳細

パチスロ

キャプテンパルサー初打ち

22 0

KANchanさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りに新装のホールにgo!
ガロめっちゃ出とる(*´∇`)
さすがに空いてない…
仕方ないとスロコーナーへ

キャプテンパルサー3台導入されたみたい♪
3台とか微妙だけど(^_^;)
420はまり台が空いてました。
とりあえず着席(笑)
投資4kゲーム数解除からトレジャーパニックget♪
400後半から500前半はチャンスゾーンっぽい。
なんだかんだ400枚弱とりあえずgetし終了~

更に50ゲーム手前で再度トレジャーパニックに~


128が天国のゾーンですね~
ちなみに100過ぎに前兆の荒波に入らなくても止め厳禁!
ショート演出から128でトレジャーパニック結構ありそうですょ~

とコインぼちぼちgetしてトレジャースロット♪
このトレジャースロットが結構楽しい♪

隣は800嵌まり悲惨な状態…更に隣は間違いなく高設定~トレジャーパニック中のコインget率が半端無いです。

なんだかんだ700枚程getし128越えたところで隣が850で止めたので移動~
天井は1280だから手前のゾーンで引くかもなんてと思ったのが間違い(-_-;)
全て突っ込み追加4k1268迄もって逝かれました(T-T)

しか~し神が微笑みました!
BARを狙えからjackpot迄昇格!
300G上乗せ~♪♪
いやぁ初打ちで良すぎでしょ♪
まぁ隣は5000枚越えてるけど…
ここから990ゲーム継続で3200枚程getし128越えたところで止め~

結果8k投資回収2985枚で+51k
上出来過ぎる(*´∇`)♪

ちなみにこのキャプテンパルサーツボに嵌まったら現役最強の予感がします(^_^;)
とにかく高設定は嵌まらないし上乗せゾーンやコインget率が半端無いです!
かなり設定分かりやすい様な気がするので店は使いづらいような気がします。
4、5回トレジャーパニック引けばコインget率から判りそうなんで新装でしか勝てなさそうな(^_^;)

結構楽しかったので、ベタピン閑古鳥状態にならない事をいのるばかりです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

キャプテンパルサー初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)