記事詳細

パチスロ

猪木?俺?ヤバス(*´∇`*)

41 0

KANchanさん

ブロガーランキング:-位
今日はゴッド打つつもりでのんびり10時のホール出勤(笑)
朝一台がまだあったのでペシッペシッ。
ダメそうな感じでふらっと新台猪木を見ると1台空いてるじゃない(*´∇`*)
それもまだノーボーナスの120回転。何で空いてるのか不思議?
前日、前々日と闘魂除くボーナスが33回。スランプグラフは出たり入ったりのマイナス。回数ついてるわりには出てない(-_-;)
やっぱりAT機…ツボにはまらんと出ないのね。

さて実戦開始!

出たり入ったり投資を重ねること25k

ついにツボに入りました!
闘魂rush上乗せ700G!!

こうなると終わる気がしない(*´∇`*)

事故は続く…













道フリーズ引いたった(*´∇`*)















それも純ハズレ2回(;・ω・)


後から考えると当分プレミア引けないんじゃ(^_^;)

結果、閉店までほぼ出っぱなしの14738枚

久々の万枚突破♪

ボーナス34回♪前日前々日の33回を越えてさらに満足お腹一杯!


にしても…あり得ない1日でした(;・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

猪木?俺?ヤバス(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)