記事詳細

パチスロ

その後のゴッドは…②

49 0

KANchanさん

ブロガーランキング:-位
かなり久しぶりの投稿です(^_^;)
3月もGODはそれなりに好調♪

写真は逆押しナナメGOD レアシングルは久しく見ていませんがG-Zoneが絶好調♪ 中段黄7右上がり黄7からプレミア♪ 全部リプレイも有りましたが…4回押し順黄7とか熱すぎな展開も有ったりで止められません(笑) 1411gameからスローセブンの効果音…スローじゃない?何( ・◇・)? ペシッ8 ペシッ7 デュルルルリッ ペシッ3 ほへっ(;・ω・) こんなGODの揃いかたも有るのね(^_^;) 天井の前兆中だったからビビりました(^_^;) もう1つGG終了5G前から黄7 7連 相変わらず中途半端なヒキ(^_^;) 無事セット上乗せビルビル♪直後にCBプシュン( ・◇・)? 楽しすぎですぉ♪ 最近、たまに鬼武者に浮気しとりますが、先日閉店30分前 98Gの空き台GET♪ 襖ムービから覚醒~強チェリーの玉鬼武侠200G~強チェリー50G~桜花狂乱~桜玉×4~とかやらかし自己嫌悪(+_+) ハイエナの最悪パターンでした…まぁ1kが21kになったので良しですが、ちと悔しい! 鬼武者はラッシュ楽しいですがGODの方が自分には向いてると勝手に思ってます(笑) 最後にユニメモのNo.50の条件って何?
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

その後のゴッドは…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)