記事詳細

パチスロ

引きよわ親父のスロ日記

22 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
とうとう5号機世代突入
やっぱり5号機になってお止めになった人々多かったと思います。トシ丸もその1人でもスロ好きなトシ丸はたまにに行っては打っていた。ジャグの5号機登場の際は遊べる台かな?て思ったが機械割105%打つには打ったが勝てる処か負けばかり。遊べはしたが勝てないチェリー重複は魔物確かに5・6座ればチェリー重複も多かった気はするがバケばかりビッグに隔たりない一応高設定を打っていくらなんだけど。
でラブリーが出た時は期待したが2つのビッグバケは枚数増えて楽しかったけどなんといってもビッグ確率ひどすぎあれが同一ビッグで赤に染まるとビッグ確定みたいな感じだったらもっと人気あったかもしれないけどやっぱり2つのビッグにしたのは重すぎたと思う。
何せジャグ連しないやってて両ビッグが乱立することほとんど無かったもんジャンキーは最低SPの後継の予定がペカリ率低下EXのジャグ連のほうがまし。だからジャンキーは消えて行ってる多し。クラジャク今は1番好き先ペカリ(消灯)は取り敢えずビッグ確定だから。ガコ音ないしひっそり祝福してくれるし今設置されてるジャグでは1番ハピジャグはトシ丸のには1件導入されてるがそこ5・5枚交換等価じゃないと今のどのシリーズのジャグは打つ気になれない。
やっぱり少ししか機械割無いからトシ丸としてはやっぱりビッグ確率5・6で200分の1のジャグが出ないかなぁと思ってる。
ビッグバケ単独ボーナス全設定共通のチェリー確率(6で40分の1・1で55分の1)とチェリー重複の確率をかえて作れないかなぁ
ペカリ率は下がるけどお客様はペカリ率を期待してるんじゃなくジャグ連を楽しみに打ってるんだからそんなジャグ出ないかなぁ
キタックさん期待してます。
ちなみに今度のハピジャグはトシ丸の理想に少し近づいた気がする。
2回しか打ってないけど長々と書いてしまったけど最後迄読んでくれた皆様ありがとう御座います。
(^.^)(-.-)(__)
ちなみにトシ丸は夜勤者なので明日は実戦報告したいなぁ。今月平日スロはプラスだけど休みパチ&スロ大マイナス今月も後わずか何とか±0までもっていきたい。明日から又クラジャクで頑張るゾウp(^-^)q。
おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

引きよわ親父のスロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)