記事詳細

パチスロ

引きよわ親父のスロ日記

15 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
さてジャグラーの登場は4号機の初期だったと思う皆様は知らないと思いますが0号機から知ってるトシ丸です_(^^;)ゞ
そんな昔の話は次の機会にしてジャグラーの話。
登場したころはあんまり人気なかった記憶がする_(^^;)ゞ何代目なんだろうGOジャグが出た頃から老若男女がやりはじめた記憶がその頃はまだスロ人口少なかったんじゃないかなぁ。少ししてジャグV登場完全裏物(笑)その後GOジャグもハウス物多数出回り規制が係るまでどの機種も裏物の時代だった記憶がする
長くなりそうなので
ちょっと一服。
次へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

引きよわ親父のスロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)