記事詳細

パチスロ

引きよわ親父のスロ日記

10 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
続きから
又裏物撲滅の規制が入って登場したのがジャグラーガールだっと記憶してる_(^^;)ゞ
この機種で初めて先ペカリガコ音登場だっと記憶。
でもトシ丸は先ペカリは嫌いだったなぁだってトシ丸だけかも知らないけど先ペカリはバケが多かった記憶がしたから
ガコ音も苦手今もだけど心臓によくない
4号機最後に登場したのが GOジャグV(今のハピジャグのリール配列)ペカリガコ音はあったが1発目ビッグだったら先ペカリビッグ続いたから(笑)昔の記憶さあいよいよ5号機時代  つづく
しばらくして書こうと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

引きよわ親父のスロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)