記事詳細

パチスロ

今日は休みだけど家族サービスも頑張るの巻

30 6

りん0409さん

ブロガーランキング:89位



この前のマドマギ2スロットの結果でーす。 くろのん様( ̄~ ̄;)私りんは キユウベーに揃えて欲しいと目をどや顔で 見られても揃えられないんですが( ̄ー ̄) とりあえず投資が1kだったので ぷらす稼働でした。 なかなかケーナビ顔出せない間に蒼ちゃん卒業してたり 伝兄貴がケーナビ止める( ̄ー ̄)って 伝兄ネタはガセで安心。 今日朝から久しぶり、ジャグラー一万だけ 稼働してきます。 夜は子どもたちの学年あがったお祝いに 焼き肉屋さんに行くの 久しぶり稼働だから 少し勝てると(o>ω<o)ー 彼氏とは只今仲 凍結中 私が今やっぱり子どもたち優先 彼氏結婚にこだわり強く困る… 別れてはいませんが、まだ再婚とか絶対ムリムリ ゆっくり考えていこー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    りんちゃん
    まどか勝ちおめかな?d(≧▽≦*)
    
    狙って欲しいんだ!ね、、、
    
    私も未だにムリポ(笑)
    
    ジャグは揃えれるんだ( ゜д゜)(笑)
    
    彼氏とはまぁぼちぼちやりんしゃい!
    
    稼働頑張って!!
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝って美味しい焼肉を食ってください
    
    焦らずに頑張りましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    確かに、結婚は一回でいいわ(・・;)
    
    彼氏がいる間は楽しいかもやけど、結婚して生活になれば、しんどいだけやもんな?(>_<)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     りんさん☆
    
     こんにちはヾ(^▽^)ノりんさん♪
    
    昨日ゎあたしのログに
    コメをくださってありがとうございます<(_ _)>
    ヾ(^▽^)ノ
    めちゃ嬉しかったー♪
    
    前からお気に入り登録して
    りんさんのログ(*´∀`)♪読ませてもらってるよー♪
    
    頑張り屋さんで
    息子さん思いのりんさん(*^▽^*)
    これからもマイペースで
    頑張ってくださいね♪
    
    (*´∀`)♪
    これからも仲良くしてください♪
    
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゃんのコメ
    泣けたよ(T ^ T)
    これからもよろしくね\(^o^)/
    焦らずゆっくりが一番だよね(^_−)−☆
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    あっ!
    
    稼働…♪
    楽しめていますよぉに!
    
    彼氏とゎ…
    
    りんちゃん♪ペースで!(*´∇`*)はい!
    
    りんちゃん♪
    
    家族サービス☆
    大事ですね(*´∀`)ノ
    
    りんちゃん♪
    これからも!ファイト~ヾ(´▽`*)ゝ

今日は休みだけど家族サービスも頑張るの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:8台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:13台 5スロ:1台