記事詳細

パチスロ

今年初打ち大当りは999ゲーム!( ノД`)…だけどドラマありました!

40 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

まどまぎ無くなる前に

フリーズ

引きたいけど無理( ノД`)… こんばんは!りんでーす。今年もよろしくお願いいたします。くろのんさんみたいに全然、引き悪いけど、ログみてください! 今日は休みだったので、昼からホールへ(*´∀`) まどまぎー! プチボ一回の248ゲーム放置へ これがさー999越えても当たらん…ペナルティか?( ノД`)…5スロットいえ投資が5千円(* ̄ー ̄) 初めて!見た!夜ステージ( ノД`)…んで これがさー恭子エピソード(*´∀`) ワルプにも入って 継続音楽かわり215ゲーム乗せありました! やっぱりまどまぎおもしろいー!ボーナス全然絡まず一撃2153枚(*´∀`) 1ですな。 即止め\(^o^)/ 諭吉が一枚換金されました(*´ω`*) 勝ちー(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    まどまぎ
    勝ちおめでとう( ̄O ̄)
    
    くろのんさんはたまたまですよ(・o・)偶然の産物
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    りん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    999ゲーム目に当たりを引けたねっ。
    
    5円スロットも立派なスロット。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    俺も稼働ログアップしてるよ。
    
    また暇な時にでも読んでちょっ。
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    そーなん?(・・;)
    あたし、天井行った事ないから
    だいたい天井手前で当たるから
    もしかしたら、999で前兆入ったんかな?(・・;)
    999超え知らんかったわ(・・;)
    
    なにわともあれ、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    もっとボーナス絡んだら3000枚くらい出たかも?やのにな!。・°°・(>_<)・°°・。
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    りんちゃん
    初打ち勝ちおめ\(^o^)/
    
    ボーナス絡んだらもっと出たやろね(^_^;)
    
    やじじ
    あっほー!実力やで(笑)

今年初打ち大当りは999ゲーム!( ノД`)…だけどドラマありました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)