記事詳細

日記

朝帰り(* ̄∇ ̄)ノ

28

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様!!(゜ロ゜ノ)ノおはようございます。お久しぶり りんでございまーす。 昨夜 オールナイト飲み会笑っ 子どもたちが元旦那との面会日 泊まり掛けで今日の夕方にしか 戻らないので会社の同僚が飲み会に誘ってくれたはいいんですが、久しぶりの朝帰りです。 何のんだかわからないくらい飲みました(´д`|||) 居酒屋二軒→カラオケで朝まで(´д`|||) 今頭ガンガンですき屋で朝ごはん→まだ食うんかい! 夕方まで、子どもたちが帰ってくるの、まちどおしいです。 息子一号から夜中ラインきてて、 ばあば→元姑が、ママのところよりパパのところに来なさい、欲しいモノ沢山買ってあげる って夜に元旦那の家に来たみたい( ̄ー ̄)弁護士通じて、姑には会わせない約束だったのに! しばらく、元旦那には子どもたちは会わせない 。 彼氏とも今本当にお友達になりつつあります たまにご飯食べに行くくらい。 今は子どもたちが側にいればなにもいらない( ̄ー ̄) 帰って寝ます笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28