記事詳細

日記

姉ちゃんと連絡取れた。本当に良かった

20 2

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんちにわー。りんだよ。
熊本のいとこの姉ちゃんとようやく連絡取れたよ。スマホの充電やっと出来たので、ようやく連絡取れて、やっぱり姉ちゃんのアパート倒壊したみたい。
姉ちゃんは今41歳で、シングルマザー三人の女の子のママです。
子どもも無事だけど、避難してて、満足に寝れないし、食料もないって
一番つらいのは水がないこと。
ただできることは、早く国の救助、支援が進むのを祈るしか出来ない。
本当に涙が出ます。
本当に皆様たくさんのコメントありがとうございます。
土日は子どもた参観日でした。明日から仕事です。頑張ろうと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    お姉さん無事で良かった。
    
    これからが復興に向けて
    
    国がきちんと支援に向けて
    
    動かなければ復興につながらない。
    
    1日も早く復興出来ます様に。
    
    明日からの仕事がんばれ〜(`∀´)!!!。
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    
    ひとまず
    安心ですねぇ
    
    明日から また
    お仕事頑張って(*´∇`*)!
    
    お疲れさまですぅ

姉ちゃんと連絡取れた。本当に良かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。