記事詳細

日記

りん、ついにお見合い!?

21 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんはりんだよ。
今日は息子1号の家庭訪問。
先生
いやあ。良く頑張ってますよ。
あと良く弟君の話を良くしてくれます
可愛いんでしょうね。
だって。
本当に涙出そうな位嬉しい家庭訪問でした。
部活は卓球部に決定
テニスはやっぱりソフトテニスは嫌みたい。
卓球部だとたまに日曜日練習が午前中で終わるらしいのでイゴ習いごとのテニスは続行決定。
勉強に関しては、塾ではなくとりあえず進研ゼミプラスをお試しで始めることに。
んで本題へ
家庭訪問終わったあと会社に用事があり
行くと
上司
りんー久しぶりだなぁ。
りん
あ、お久しぶりです。
りんの事を採用してくれたんだけど、去年から
別施設移動で更に出世しているA部長に会った。
んだけど
上司
お前、本当に離婚したのか、子どもたち
二人抱えて離婚は大変だなぁ
りん
はあ、でも、自分で決めた事なんで、頑張っていきますよ。
上司
良かったら、相手紹介するぞ。
早く再婚したほうがいい。
写真、今度持ってくるから考えておけ
りん
………
オイオイ(  ̄▽ ̄)
今すぐ相手なんて見つけたら子どもた
ちに悪影響に決まってるわ!
このお見合い、地獄に流します。
By 閻魔りん
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ちょっとだけビックリ(^_^;)
    
    早い遅いはないと思うよ
    りんちゃんが自然体でいられて
    子供達ともやっていけそうな
    人が現れたら
    ブレーキはいらないからね!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    とりま、嫌なら断れば済む話やから
    会うだけ会ってみたら?
    いい人だといいね(^^)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    兄弟仲良し(〃∇〃)ですねぇ(*^-^*)
    
    あっ
    
    りんちゃん♪の
    
    考えの ままに…(〃^ー^〃)はい!
    
    りんちゃん♪
    色々 ガンバですぅp(*^-^*)q
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    見合い話も…あるうちが花ですよ
    私目…もう…そんな話もありません
    そうならないうちに

りん、ついにお見合い!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。