記事詳細

日記

九州震災……大切人たちの為に

20 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様おはよう…("⌒∇⌒")ございます。
りんだよ。あんまり元気ないのよー。
何でかって?
今回の九州震災。心配すぎる。
りんは九州出身。
しかも今回被害が集中している某熊本のいとこと
連絡がとれてない
姉ちゃん…大丈夫かな?
りんの両親は熊本じゃないんだけど
熊本に近い隣県。まだ余震たくさん続いていて
りんのお母さんも不安みたい。
お父さんは熊本に今緊急出張→何でかというと
被災地、停電復旧遅れていて
うちのお父さん、復旧作業に参加してる。
あんまり無理しないでほしい。
1号と2号もじいばあが心配で
ずっと地震のニュース見てるよ、
地震落ち着いたら、大切なりんの両親を始め
親戚の何か力になりたい。
姉ちゃん、無事でいてね?
声聞きたいよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん(*´ω`*)
    
    
    (*´ー`*)
    私も ずっとTVから
    目が離せません
    
    いとこのお姉さん
    そして お父さん
    
    りんちゃん心配ですね
    
    今は祈るしか…
    
    りんちゃんp(*´ー`*)q
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    いとこのお姉ちゃんそんなに近くにいるの?
    まだ連絡取れないかな?
    心配だよね(´Д` )
    
    おとうさんはすごいね
    早く不安がなくなりますように(>人<;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    りんちゃん、コメありがとね(^^)
    お姉ちゃん、心配だね(>_<)
    連絡は取れたんかな?(>_<)
    
    今は、被害を受けたたくさんの方々
    そして、サイト内の熊本の仲間達が苦しんでいます。
    ので、地震が落ち着くまで、みんなのログコメは自粛してます。(>_<)
    でも、ちゃんと読んでるからね(^^)
    とりま、お姉ちゃんの無事を祈ってます!(>_<)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    (ノ_・、)
    
    うちの息子2号のお友だちに
    熊本の子がおて
    
    泣いてた
    眠れない
    怖いって
    (ノ_・、)
    
    そのやっと繋がった連絡から
    連絡なくって
    (ノ_・、)
    
    心配です
    
    りんちゃん
    後ログも読みました
    
    連絡繋がることだけでも
    安心しますよね
    
    りんちゃん
    気持ちしっかりね!
    
    Pちゃんと同じく
    コメントは自粛してます
    
    りんちゃん
    やれることはしていこー!
    
    自分は自分
    
    リアはリアですから!
    
    
    

九州震災……大切人たちの為にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。