記事詳細

パチンコ

子供たちちょっとだけ落ち着いたので1時間稼働!MAXって素晴らしいけど4パチ絶対手が出ないの巻

19 5

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様おはようございます。りんだよ。 昨日昼から休みだったので 2号迎えに行く前にコソパチ行って来ました 甘デジパチでもしようと思ったらあら(  ̄▽ ̄) 1パチコーナー満席ざます。 んでなぜか0.5パチとやらが新設されたらしく 徘徊 あールパン三世MAX消えたルパンが1080はまり 空いてたので、千円打ってダメなら 今日は帰ろうと決めて打った。そしたら 投資600円で 仲間の絆3Dリーチに発展。 保留が赤カットインも赤のみだったので スカだなぁと思い ボタン押した。 ハズレ やっぱりね。 そしたら不二子来て当たり[的中] そっから、 MAXラッシュ一撃13000発 画像は恥ずかしいのでちょっとしか撮れてない笑 でも、ラッシュ中に不二子あおり7テンパイとか あって楽しかった。 消されたルパンはだんだん少なくなってきたから、撤去される前にプレミアエンディング見たいー。7連で終わったから 1時間稼働笑。でも 6000円勝ち嬉しい

今日は息子1号 中学初の、テスト→学年順番でるから、朝から、早起き勉強してるよ。 とりあえず朝コーヒー作って 今ラストスパート勉強してるよ。 2号は私今日休みなので、私と朝登校。 1号部活ももうすぐしたら始めるし いい中学生生活送れるよう支えたいと思います。 皆様も今日1日ファイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    りんちゃんて、引き強いよな?
    普通1000回超えたら当たらんやろ?(・・;)
    てか、勝ちおめ!\(^o^)/
    息子ちゃん、テストがんばれ!(^^)
    てか、いきなりテスト?(・・;)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    あっ♪
    
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    プレミアエンディング☆
    見れますよぉに(〃^ー^〃)はい!
    
    1号ちゃん♪
    
    テスト勉強!p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    マックス簡単(≧∇≦) 
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    1号いい点数取れるといいね(^_−)−☆
  • 4. イサコさん イサコさん
    エンディングの条件かなり厳しいよ(;・∀・)
    
    ●ラスベガス
    5000カウント到達+15R大当り
    
    ●日本
    5000カウント到達+15R大当り
    
    ●スイス
    10000カウント到達+15R大当り
    
    ●その後
    突入するプレミアムステージのプレミアムリーチで勝利
    
    ウチは25連で見れた時は涙しながら右打ちしたよ・゜・(。>д<。)・゜・
    
    息子ちゃん(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    また伝ちゃんとこ来てな(^^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    息子たん
    (*´∀`*)ノ
    
    最初が肝心だからね
    一年の時に
    しっかり基本 
    身についてれば
    3年になっても大丈夫や!
    
    ったく
    うちの息子1号
    アカン!
    
    勝ちおめ!

子供たちちょっとだけ落ち着いたので1時間稼働!MAXって素晴らしいけど4パチ絶対手が出ないの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))