記事詳細

パチンコ

ルパンはゼーッタイ旧作ですよぉ!

12 3

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様おはようございます。 ぎっくり腰なおったんですが、子供2号が昨日嘔吐→たいした量じゃない、熱なく本人大丈夫、食べ過ぎとけろっとしている。一応病院いったんですが、整腸剤だけもらいました。熱ないし本人元気だからとりあえず様子見で ただりんの会社施設なんで家族病気=出勤出来ない…チーン(-.-)y-~~~ 先週一人喫茶したあとの稼働報告~。 2.5スロで 北斗強敵あいてたから打ったけど 2.5スロなのにストレート1諭吉なくなった泣 ショボくて波が全然こないし んで1パチンコのルパン三世消えたルパン三世で当たり 一撃12000発なかなかMAXボーナス来なかったからショボかったけどルパン三世久しぶり楽しかったです。伝ちゃん師匠みたいにかっこよくスーパーヒーローで当ててみたいなあ。 おっとここで 息子ちゃん2号が朝ご飯食べたい→元気やん!朝ご飯二人で食べて今日は念のためゆっくり二人で療養します。皆1日頑張って~(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    2号大丈夫そうで良かった( ´ ▽ ` )ノ
    
    旧ルパン勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    新ルパン久々当てたいなぁ
    
    りんちゃん御殿にあそびに来てね(^_−)−☆
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    息子たん
    大丈夫なのね
    でも
    油断禁物だーなぁ
    
    ルパン
    勝ちオメ!
    
    強敵は
    回さんとわからんからねん
    高でも はまることもあるし
    ムズいっちゃっ!
    
    これからも
    ガンバだよぉー!
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 3. やじじさん やじじさん
    確かに消えたルパンが私も好きだなぁ~(´ 3`)
    前にミドルで31連が最高だったかな
    
    エンデングまでいけす
    次元とゴエモンにやらちゃいました~( ̄▽ ̄;)

ルパンはゼーッタイ旧作ですよぉ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)