記事詳細

日記

うーん…ノー稼働だったけど、しばらくホール近づけないー。

16 3

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは
りんだよーん。
今日久しぶりにホール行ったんだけど
ほぼ空き台梨!
せっかく来たから1パチンコ
くらい稼働したいから
漫画コーナーで
漫画タイム(* ̄∇ ̄)ノ
んで
途中
肩トントン
え?
後ろむくと、茶髪の多分30前半?くらいの
お兄さんが立っていたわけ
りん
?
お姉さん、今日はホール混んでるし
別のホールに今から一緒に行かない?稼働終わったらご飯でもどう?
りん
はい?
ここは臨機応変に
彼氏を待ってるから無理です。
と、ニコニコと答えた。
だがこのお兄さん、
じゃあ今度会いたいから電話番号教えて
と答えてくるし
うーん。誰か助けて。
と思った瞬間
りんの携帯にちょうど着信
ラッキー
彼氏から電話なんで失礼します
漫画コーナーからダッシュで逃走。
着信相手はもちろんりんの彼氏
息子1号
ママ帰りに消しゴム買って来て。
だって。
消しゴム買って大人しく稼働梨で帰宅。
うーん。しばらくホール近づかないように
しよー。
ではおやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ジェジュンか滝沢様みたいな美しい男性になら、ついていくけどな?( ̄▽ ̄)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ( v^-゜)♪
    
    うわっ
    
    …(〃^ー^〃)きゃ
    
    んでも…
    
    なんか うるさそだから…
    
    しばらくは…ですねぇ(*^-^*)
    
    良いんだか…(・o・)?だか…(*≧∀≦*)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    気を付けてな!
    
    マジにだよ!
    
    

うーん…ノー稼働だったけど、しばらくホール近づけないー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。