記事詳細

パチンコ

超お久しぶり稼働だったけど。

18 5

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様おはよーございます。 りんだよ。 昨日の夜から子どもたち別居中のお父さんのところに泊まりに行きました。→前々から離婚前に 子どもたちと最後の時間を過ごさせてとせがまれ ていたの。 子どもたちいないと寂しい というわけで 閉店1時間前に サブホールへ 1パチンコ麻雀物語2へ 麻雀物語は古い機種の方で 15000発オーバーしたことあり超大好き もちろん甘だけどね確変終わったあとの パトパト連打あ連打には力こもっていた笑 あと旧麻雀のほうがビック確率高かったし んで 投資500円でいきなり全回転 うれしいけど 演出長い んで 確率のリーチも当たるまで演出長いから! 結局 ビック2 ミドル3で確変途中で強制閉店がらがら まあ勝てたし良かった 今日の夜に子どもたちかえってくる 早く夜にならないかなあ、 今日は夜ご飯はビーフシチューたくさん作って 子どもたち待ってるかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    寂しぃね(;>_<;)
    早く夜になーれ(*´ω`*)ノ
    
    ビーフシチューたくさん作らなきゃね(/▽\)♪
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    チュカったねー
    
    連打に力こもっちゃったかぁ
    早く子供たち帰ってこーい(≧∇≦)
    
    おうちに帰ろう
    シチューが待って〜るw
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    (*´∀`)
    
    めっちゃ
    キュンキュンですぅ
    (σ*´∀`)
    
    りんちゃん
    (o´∀`)o
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    旦那、少しは反省してるんか?(-_-) ムッ
    ま、今更改心しても遅いけどな(-_-) ムッ
    
    ビーフシチュー、食べたくなってきたから、また作ろっと(^^)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(〃^ー^〃)
    
    ビーフシチュー♪
    
    好きなんですねぇ(/▽\)♪はい!
    
    今は…
    ゆっくりマッタリ( 〃▽〃)
    出来てますかぁ(*´∇`*)
    
    稼働は
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/

超お久しぶり稼働だったけど。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (9AS(1/99)) 1.12パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))