記事詳細

日記

現実を突きつけられるm(。≧Д≦。)m

17 6

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは
りんだよ稼働報告したいけど
バタバタリアルたぼーうで
稼働事態行けてない
 息子ちゃんたちの入学準備で
今月諭吉が10枚ほど行方不明笑
あと今のアパートは3月いっぱいで引っ越すので
激安アパートを見学に走っている毎日
市営住宅も考えたけどめんどくさいから
多分アパート。
今第1候補
2LDK 倉庫駐車場こみ
25000円(*´∀`)→田舎だから激安
かなり古いアパートだけど広い。
あと知り合いの親が大家さんで
春に離婚するのでと話すと
家賃2ヶ月サービスしてくれるってm(。≧Д≦。)m
多分このアパートで確定だなぁ。
息子ちゃんたちも見学して
古いけど広い。
と気に入ったみたい。
本当に新しい生活始めるのはお金かかるね。
伝師匠も引っ越しお疲れ様です。
色々現実辛いかな、
今のお給料と母子加算で生活
本当に大変。計算すると
貯金出来るのか?
って感じだけど、とにかく節約。
あと息子ちゃんたちももう少し大きくなった
ら、夜勤したいな。
シングルマザーりんこれからも
応援よろしく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    家賃安ーーーーーーい(≧∇≦)
    広ければいいね( ´ ▽ ` )ノ
    ステキな大家さんだしw
    
    りんちゃん
    伝ばろうね(^_−)−☆
    御殿来てね\(^o^)/
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    家賃安ッ!
    
    おまけに2ヶ月サービスなら確定だね
    
    大丈夫!
    ぁたしもシングル時代なんとかなってたょ
    
    今よりスッキリさっぱり3人で頑張っていけると思うょ(*≧∀≦*)
    
    ギアス最高~♪
    撤去されずに頑張ってほしぃ(´・ω・`)
    
    
    今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    息子ちゃん達気に入ったなら(  ´ω` )b
    
    イロエーロあるけど
    
    ガンバローヽ(´ー`)ノ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    
    がんばれ!
    
    たまに
    発散して
    稼働もあり
    
    いろいろ大変だけども
    お互い
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    息子たんたちは
    強くたくましい人間になると思うよ
    
    素敵なりんちゃんの
    お子さまだもん
    
    (o´エ`o)b
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    遅くなってゴメンね〜( TДT)ゴメンヨー
    コメもありがとね!
    月曜から4日間地獄やって心と時間に余裕なかったねん!( TДT)ゴメンヨー
    でも、昨日スッキリした!(つω`*)テヘ
    てか、駐車場込みで広くて25000円で2ヶ月サービスなら即決っしょ!( ̄▽ ̄)
    確かに女手一つで息子ちゃん2人育てて行くのは大変だよね!
    同じ立場にならないと本当の大変さはわからないだろうけど、りんちゃんならしっかりやって行けると信じてるよ(^^)
    りんちゃん!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
    ちな、旦那から取れるもん根こそぎ取ったりよ!
     ( ̄ー ̄) ドヤッ!
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    (。≧Д≦。)
    
    なんで…ですかぁ…
    
    りんちゃん♪
    
    ガンバってですぅ(*´ー`*)はい!
    
    飛んじゃう…ですよぉ

現実を突きつけられるm(。≧Д≦。)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。