記事詳細

パチスロ

あお7ゲット~の結果

17 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様ブログ遅くなってごめんなさい。 リアル仕事多忙なためにトイレで引きこもりブログする不良介護社員りんだよ。いやぁ今日男性の方を車椅子に乗せる時に腰激痛…。今だいぶ痛み収まりましたが、再発しないといいんですが('◇')ゞ 先日の結果がこれだ~! この前に700枚くらいゲット後に バケから神曲ラッシュゲット 安定の30スタートでダメだこりゃと思ったらすぐボーナス→これが あお7?マジカイ 途中ベビーローテーションフリーズみれたし最高でした。 ただ2.5スロだったので疲れた('◇')ゞ 4000枚換金して一万円 まあ楽しかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

あお7ゲット~の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)