記事詳細

パチスロ

連敗ストップ番長~操チャン

17 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

こんばんは! 仕事終わり夜7時からホール行き閉店ギリギリまでいた りんです ちゅうかあれだけ今日は行かないと誓ったのに。 完全に番長中毒? えばスロット新台はマイホール10台導入 少なっ('◇')ゞもちろん満席です 5スロットへ なんと 北斗が10台も5スロットへ移動してきましたもちろん満席です。 ちゅうか北斗ってどれだけハマる台ですか?ボーナスグラフはみ出るぐらいハマってる台ばかり 怖くて打てないっす。 アクエリオン撤去されてませんでした 5スロットアクエリオン 久しぶりに打ったら 不動に嫌われてたみたいで 投資3000円 回収1000円でした バケしか引けず時間帯が夜8時半を過ぎた為 今日アクエリオンは諦めてました んでえばの様子を見て帰ろうと思ったら番長で凄く設定良さそうな台が250ハマり捨ててあり ゾーン狙いで座りました。 これが当たり!赤ビックひき 頂ラッシュゲット。 しかも頂ラッシュ中 操ナビきた~ きた~ 操チャンの曲ノリノリで聞いていたらなんとボーナスの嵐 バケばっか お~い んで操チャンのナビは 上乗せプラス百以上確定 これが なんと200はい、閉店ガラガラとりきらなかった。 まだ頂ラッシュストック一つも消費出来ず上のゲーム数残し 閉店 でも楽しかった! 疲れましたが結果 投資 6千円 5スロットへ 3千円と 番長は投資 3千円でした回収金 4万5千円 大勝利 明日はちょっと仕事が残業になると思います。多分いなかい、ちゅうかえばスロット既に夜9時には空いてました。ボーナス結構つらいみたいでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

連敗ストップ番長~操チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)