記事詳細

パチスロ

りんが愛した最初のスロットは?

22 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様夜中失礼します。
ブログ楽しくて仕方ないりんです
要は暇人?(p_;)\(^^ )
コホン
今日はりんがスロットにはまった最初の機種を紹介
エヴァ
まごころを君にです。まさにAタイプ最高の名機
一番好きなのはアスカ
私はエヴァに乗るしかないのよ!
レイ
赤ビック確定名ゼリフ
私は負けない!シンジ
逃げちゃだめだ×3
ちゅうか演出多彩
レイチャンスも魅力でしたねまた打ちたい!もうえばまごこを扱うホールさんはほとんどなくりんは悲しい
天井はないのではまったら最悪ですね。りんは最高1950ゲームはまった事があります。
でもそのあと連チャンで勝利しました
カヲルクン登場はやっぱり学校ステージ以外は見た事がなかったです。黄色セブンのときは泣いた
一番レアなカヲルクン登場はネルフ本部だったかな?
一回も見た事がなかった。
ちゅうか
レイの名ゼリフ私は負けない!が聞きたくなって来ました!
えばシリーズスロットはゲームで発売されているので近日購入しようと検討中
夜中にこんなダメブログ読んでくれてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

りんが愛した最初のスロットは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~の関連情報