記事詳細

パチスロ

今日は負け番長

10 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
こんばんは!
只今帰宅する途中です。
結果だけさらっと
負けました。
ちゅうかみんな終日下皿プレイ
りんは
投資3万
回収0でした(p_;)\(^^ )
連勝は難しいです。
番長ちょっと勉強しましたよ。
りんもゾーン狙い今度打ってみます
今日は低設定とわかっている台に熱くなりすぎました。反省(≧ω≦)b
来週は旦那が帰ってくるのでスロットは我慢です
あまりに今日はイライラしてタバコまで手を出してしまいました
りんは普段は吸わないんです。
これはいけないと思い今日は投資3万で強制帰宅。
これでいいんです(^o^)/
相手は機械!パチンコとは負けるはずの機械なんですから。
番長ちょっと連勝だったのでちょっとしばらく5スロットに変えようと思います
5スロットにも赤どんとマジハロが入りましたのでちょっと挑戦しようかなもちろん番長も愛してますがお金に余裕ある時にまた挑戦しようと思います。
とりあえず明日から仕事なので気合い入れます!
皆様のおかげでランキングが6位にありがとうございます。なかなか勝利出来ない素人スロッターりんを皆様今後とも応援して下さい
明日からエヴァ生命の鼓動導入が各地多いですね
天井搭載なし
ですがスペシャルビック枚数はすごい
挑戦する皆様頑張って下さい!今日はこれで失礼します(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日は負け番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)