記事詳細

パチスロ

最近はまってます

14 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆さん番茶~5スロット愛好家りんだよ
イベント規制等価禁止等
全国パチンコスロット愛好家にはつらいですよね
最近りんのマイホール
20スロット
人がらがら
5スロット
満席
なんじゃこりゃ
皆様低軍資金で楽しみたいという方が増えているよう
りんもその一人
んで今日は時間なかったので
狙い台を短期回収して連チャン終わったら
即ポイ!
作戦
……要はハイエナ?
一台目
エウレカセブン
投資 千円
回収 三千二百円
バレエメカニック見れて大満足
二台目
スカイラブ
最近5スロットに入った
投資二千円
回収五千円
本日
五千二百円勝ち
いやあ
チリツモですつうか
スカイラブ面白いです!
スカイラッシュ単発が多いですが
大海賊モード又は通常のエリシオンゾーン引けたら、以外と安定した出玉
演出が多くてはまる
機械割はもちろんアクエリオンより優秀
今日一番の見せ場
復讐の炎(>3<)
熱い!
けどハズレました
つうかアメリアさん色気ありすぎでしょ…
アクエリオンも大好きなんだけどスカイラブ3も実践したらまたブログしますね
それでは大エリシオンゾーンを引く夢を見て寝ます笑。
おやすみなさい(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最近はまってますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)