記事詳細

パチスロ

自己的アクエリオン分析その五

8 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
こんばんは(゜▽゜)/
皆様お待たせしました(´3`)誰も待ってない?
りんの自己的アクエリオン分析その五
今回は不動ナビ
創星・聖モードについて
パチスロアクエリオンはいかに不動ナビ6択を当てるかに勝敗が決まると言っても過言ではありません
まさに自力機種
エウレカセブンは
自力獲得は五択なので
いかにエウレカセブンの機械割[炎]高い!か思いしらされます(´3`)
皆様不動ナビ発生時どのように打ちますか?
まあ高い確率で
不動 人に答えを求めるな! 
でしょうが
創星モードは超高確のみの発生率(´3`)
しかし!
以外と創聖モードも正解すると激熱なんです!
6択正解→大体が
創聖モードなんですが
子役獲得で創星モードに昇格!
というケースがあるんです

攻略ナビ様には書いてありますが
創聖モード中の子役はボーナスにも繋がるので要チェック!
ですよ~(´3`)
それではおやすみなさい(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

自己的アクエリオン分析その五へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報