記事詳細

パチスロ

自己的スカイラブ分析その1

16 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは。
ひょこっと現れたスロッターりんだよ(>3<)
あんまし実践してないんですがスカイラブ3自己分析~
カットイン演出あんましまだ実践してないんですが
ラブ
なに……?
くる!
わたしがやる!なに?は
大抵子役
あんまし連続演出になってもほとんどボーナスは入りませんくる!
これは激熱みたいですね
ただしハズレもごくまれにあり
わたしがやる!これはストーリータイム突入時に発生するカットイン演出
公式サイト様ではART期待度50%となっていますが
りんの体感的にはそれ以下かなよくハズレます。
自力スカイラッシュ獲得について
エウレカセブンとは異なりあんまし頻繁には発生しない自力獲得スカイラッシュ。
その分スカイラブはちょっと特権あり?なのかな。りんの自己分析だけど。
自己獲得スカイラッシュの場合…
あんまし単発じゃない。最低二セットはないかい?
単発!と思いきや数ゲーム回してストーリータイムでストック獲得
りんはこのパターン多いです
最後に
今年までにみたい演出
大エリシオンゾーン
フリーズ
この2つ
達成したらまたブログしますねそれではおやすみなさい(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

自己的スカイラブ分析その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)