記事詳細

パチスロ

「なん人たりとも…この拳王の進軍ゎ…止め…」止まってるんですけどぉ

44 0

フルスイングさん

ブロガーランキング:-位
前回の続きで-す



喰らえ剛掌波



を…ラオウに見舞ってやりたい



フル………



気持ちゎ天将奔烈



激闘乱舞入るも……












即……ギャリック砲












何で毎度こうなん(笑)












が……すぐに宿命の刻入ってくれて



ラオウ
「フル…きさま……」



俺
「はよぅ…駄馬からおりなはれ」



激闘乱舞



何気にそこそこ伸びてくれて



1000枚くらいGet



そのままコイン持って別の台に



そして②



きましたぁ



黄狙え………












赤背景












シャッターバ----------ン












+100












黒ザコ












黒ザコ












黒ザコ












し------------------ん












また…スルーしおった












ラオウ
「なん人たりとも…この拳王の…進軍ゎ…」












止まっとるやないかい











結果で-す


総投資K


回収.K



少しゎ負け額抑えれて良かったぁ



しっかし



彼女のヒキおそるべし



なんかぁサハも鉄拳凄そうな感じで次回に続いてるし



乗りおくれてま--う



フルっちでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

「なん人たりとも…この拳王の進軍ゎ…止め…」止まってるんですけどぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)