記事詳細

パチスロ

それゅけデンプン

21 0

フルスイングさん

ブロガーランキング:-位
ラオウ
「ぬははははっフルうぬの力ゎその程度か」



フル
「ぬ…ぬ…ぬ……ぶふぁ」


はっ



みなさんどぉも
お気に入り登録
に拍手ありがとうございます



ラオウに負ける夢を見る男












フルです…m(__)m



まぁ②最近とにかくひどくって



え何が



私の面が……



って…それゎちがぅやぃ(笑)



稼働がひどいったら



今月だけでマイナス15000枚



光合成して



しっかりデンプン蓄えて



すべてに吸収



まさにフルという名のデンプン



デンプンという名の養分



養分という名の廃人











い・や・や~~~~~~~~~












というゎけで北斗です



まぁ北斗揃い引いたゎけですょ



普段なら・連したらLuckyなフル



が…この日ゎ違った



ピエロまで流れたゃん












いくんぢゃね












やっちゃうんぢゃね俺












昇天












撮る準備も万端












サハどゃ~~~って(笑)












連……ぶふぁ~












昇天どころか終わっとるゃん












さすがデンプン












その後Gくらいで激闘乱舞



SETながらも上乗せそこ②の400枚くらい



ざっと合わせて3000枚くらいゎGet



流してか-ぇろ











と…何を思ったか……












少-し様子見るつもりが












気付けば1000G












ハ・マ・リ












まぁ②天井いって89%継続いただいて~












1400Gくらいで当たり












余裕の上乗せ無しの単発












ぢゃないゎ












やっぱ…デンプンゃな…俺












上ぢゃないんだから普通ゎさっさと流して帰ろぅょ



1000枚程流して帰りましたとさ



投資K

回収.K



勝ったのゎ勝ったけどぉ



何だかなぁ



詰めの甘さがピカッの



デンプンフルっちでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

それゅけデンプンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)