記事詳細

パチスロ

割れん乗らんスルー3点SETお買い上げありがとうございます

18 0

フルスイングさん

ブロガーランキング:-位
みなさん今晩ゎ

前回の3部に渡るに暖かい拍手いただきありがとうございま-す



凄まじい上乗せのヒキの彼女を持つフルです



え私のヒキですか



……聞かな-いで(笑)



彼女
「フルぽんバンバン割れるしぃ上乗せヤバイんだけど」



俺
「す……すげぇ」



そんなの見せられちゃあ



やらんわけいかんでしょ


というわけで



MONKEY勝負です



しっかし…まぁ



回ってない



出てない



客付き悪い



の3点SET(笑)



ロゴ有り384GからのSTART



程なくして



きましたぁ超抜



俺も一発パリーンと












…………割れん












B天まで逝っちゃいましたね



よ-やくSG



こっからや












た・ん・ぱ・つ












上乗せ












んなもん…な-------い












な・え・るぅ












別のロゴ有り230G投げの台に移動












よっしゃ~~












余裕のZONEスルー












終わっとる(笑)












必然的に勝つ事から負けを減らす稼働に切替させられました












MONKEY諦め→北斗へ


続いちゃいま-す
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

割れん乗らんスルー3点SETお買い上げありがとうございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)