記事詳細

パチスロ

乗って乗って乗せまくれ

19 0

フルスイングさん

ブロガーランキング:-位
みなさ~ん今晩ゎ

いつも観覧、お気に入り登録
ありがとうございます

に拍手とってもうれしぃです



寒い寒い寒い

に入って
サッパリスッキリキンコンカンの
フルです



本日ゎ稼働ないので



昨日のの結果を



終わり、ちょこっと
サプライズやぼ用を済ませ



時くらいにに



ひっさびさの~~~



FUNKYMONKEYBABY



投資K



超抜解除からの~~












1400枚













その後













天国からの~~~












優出get












乗って












乗って












乗っかっかって












チャンチャラチャーン














きゃは 全速よく乗りましたぁ ドドドドッ ド----------------ン 結果です

閉店近かったので 先に積んでたメダル 店員さんが先に交換したので

レシート枚になりました 投資K 回収.K 波多野くん~ ターン素敵よ あべしかな~~ ってか…あべしゎ機種ちがうし(笑) フルっちでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

乗って乗って乗せまくれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)