記事詳細

パチスロ

9/10稼働結果

41 4

なオキさん

ブロガーランキング:79位
おはようございます!


北斗強敵高設定狙いしてきました。 9/10 ホール 12:00〜21:10 この日は月イチのスロイベ日。 設定狙い出来る日です 狙い台は 新台の北斗強敵、バジリスク絆。 強敵は絶対に取れないと思ってたのでバジリスク絆のつもりしてました。 しかし強敵確保できました! ってことで稼働データです。 ① 北斗強敵 高設定狙い 0スタート 136伝承の刻スカ(弱から?) いきなり 現時点の解析で設定差ある 弱、弱チャメからのCZ突入です。 因みに突入率は 設定1〜3 0.78%(1/128.21) 設定4 1.56%(1/64.10) 設定5 2.34%(1/42.74) 設定6 3.13%(1/31.95) となってるようです↑ 293当(強から)青オーラ4連 317当(強から)赤オーラ17連 5セット目強チャメからスペシャルエピソード→スペシャルエンディング→北斗乱舞460乗せ 9セット目350乗せ→北斗乱舞170乗せ

キリンシートからトキ出てきました




AT中に強チャンス目からスペシャルエピソード

スペシャルエンディング

シン昇天演出


北斗乱舞

ラオウゴーショーハ

460枚乗せ

これは揃わず 揃うと北斗乱舞みたいです

モアイ君

闘神ステージからの兄弟バトル

天破の構え(忘れたけど結構乗った)

最終的に(出過ぎ) 28当強から黄色オーラ2連 494当(低確強から)白オーラ1連 210当(通常?強チャメ?弱チャメ?から)白オーラ1連 140(高確?強から)白オーラ1連 46当(高確?強から)白オーラ 88当(高確?強チャメから)白オーラ2連 45当(高確強から)白オーラ1連 終了準備中に弱[スイカ]で復活 150当(高確強から)白オーラ3連 944当(低確強から)白オーラ4連 2セット目スペシャルエンディング→北斗乱舞510乗せ




リュウガボコる( ´ ▽ ` )ノ

リュウガ上乗せバトルから100枚乗せ


北斗乱舞で510枚乗せ

37当(高確弱チャメ?から)緑オーラ2連 167(通常?強[スイカ]から)白オーラ2連 286七星3つ点灯から伝承の刻→25ひでぶ→310当青オーラ1連 131ヤメ 400使用3926回収

最終的なスランプグラフ

エイリやん


南斗最後の将で当たり 打ってみた感想は・・・ やっぱオモロイです。 伝統の北斗シリーズはやっぱ作り込まれてます^ ^ 通常時の感じは、本当に初代北斗そのもの。 強後の32Gは楽しいです。 強後のステチェンでジャギステージに行くと おっ てなります( ´ ▽ ` )ノ 通常時にいきなり推し順ナビ→リプレイ とか (多分リプレイハズれでAT確定) 1アタッはハズレ・ベル 2アタッはリプレイ 3アタッはスイカ で 法則崩れでAT確定 とかホンマに初代北斗そのものです。 予告音→第二停止で村人服脱げ→赤ナビ もおそらく強確定かと思います↑ AT中は強チャンス目から2回北斗乱舞に突入したので、AT中の強チャンス目は結構アツイ役だと思います↑ 一度944Gハマりましたが この時はチョーヒマ( ´ ▽ ` )ノ 3回目の低確強でヒットしてくれました。 ハートステージとシュウステージを行ったり来たり。 天井まで行くなー と行った感じでした。 けど先日も書きましたが、ハイエナ目線から見て 全く打てる機種ではありません。 隣の台は天井から100枚駆け抜けで終わってました。 高設定狙いオンリーの稼働となりそうな感じします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    なおきさん
    
    初めまして
    
    たくさん綺麗ですね~(´∀`)見てると凄いやりたくなってきます
    
    皆さんの評価聞いてますとあまりよく聞こえないんですが…
    
    やぱ高設定じゃないと勝ちは難しそうなんですかね~( ̄▽ ̄;)
    
    スロに入ったらやろうかな~
    
    
  • 2. なオキさん なオキさん
    やじじさんm(_ _)m
    
    初めましてm(_ _)m
    
    私の携帯はiPhoneですが
    連写機能がついてるので、「ここぞ!」という時には連写してますm(_ _)m
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    なオキさん
    
    設定掴みましたね~(=^ェ^=)
    
    勝ちおめです
    
    私も全然行けてませんが、設定は打ってみたいです
  • 4. なオキさん なオキさん
    まぁさん、ありがとうございますm(_ _)m
    
    実は昨日も連日で強敵高設定狙いしてきましたが、ツモれませんでした
    
    北斗揃いからのイチゲキでプラスはプラスですが^_^
    
    またログリます。

9/10稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)