記事詳細

パチスロ

強敵について思うことをツラツラと↑

20 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは。

いや、ついに封切りですね



北斗の拳 強敵




天井は1600


天井恩恵は特にナシ




新基準のAT機で


麻雀3みたいな感じなんかな??



と思ってます。



ゲーム性は


ゲーム数での解除は天井のみで



モードを上げてって当てる



所謂


初代北斗や北斗世紀末のようなゲーム性だと思います。






ゲーム数解除がメインの転生とは全くのベツモノです↑







とはいっても転生もデビューした時は



ナンナンダコノダイハ


中が空気か


中は1/4でアタリダロ



と思ったのを覚えてますが




もう今は転生に慣れてしまってて



逆に初代北斗のゲーム性が受け入れられなくなった感があります。




けどね



この北斗の拳強敵



絶対に避けては通れません。



これから稼ぎ頭になってもらわないと困る




そう思います。





こんな感じで大量導入された機種は過去にたくさんあります。



今年で言えば



サラリーマン金太郎
アラジン
ミリオンゴッド神々の凱旋
ゴッドイーター
等々です。




自分は今までこのように大量導入された機種では結果を残してきました↑




ですので
北斗の拳強敵も同じく結果を出したい





これからは年末年始まで


北斗一色になるかと思ってます。


故に稼働率が上がる→


ハマり台を拾える機会も増える



こういった図式です。




しかしね




天井は1600。



巷では

天井狙いは900から




こう書かれてます。




誰が900まで廻してやめますか?(笑)






天井狙いはあればやるけど、宵越しを絡めないとバンバンは絶対拾えない









後はリセット恩恵がどうなのか??




蒼天2にもあったけど、リセット後はモード優遇ってのが



あると思います(あくまで自己解析)





けど


このリセット狙い、絶対当たるとは言えないので、ゾーン狙い的な感覚であまり効率いいとは言えないんですよね





私の勝手な希望では



凱旋みたいにリセット後は天井が1000とかになったら(笑)


バンバンリセット狙いで打てるんですがね。




北斗の拳強敵




これはこれから避けては通れない機種です。



攻略したいですね




これからホールのメインになるであろう北斗の拳強敵について思うことを、つらつらと書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

強敵について思うことをツラツラと↑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:10台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:10台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:20台 1000円/188枚スロ:1台