記事詳細

パチスロ

8/1稼働結果

270 2

なオキさん

ブロガーランキング:79位
沖ドキ30のマイホのとある台のスランプグラフです。



朝イチすぐに当たって (おそらくリセットモード) 3回目の当たりで天国行き、そのままマンマイコースです。 私が打った台ではありません 沖ドキのリセット状況を把握すべく、見てたらこんなスランプグラフの台を発見したので 8月に入り、1発目の稼働です! 8/4 ホール 18:30〜21:30 自宅近くホールに沖ドキ30が大量導入。 そんでルパンの開き具合を見てみたく アフターは勝率悪いんであまり気は乗らないんですけど この2つをチェックしたくて打ちに行きました 稼働結果です。 ① ルパン ヘソ釘

コレイケルサイズジャネ??? 404スタート 428(24) 446(18) 468(22) 483(15) 494(11) 507(13)ヤメ 1500使用0回収 103/6K→17.16/K 今まで打ってみた感じから、ルパンはものすごく回転ムラがひどいので、これ位の回転数ではなんとも言えないけど 沖ドキ30に打てる台が数台あったので、その中でもモードB期待度が一番高そうな台へ ② 沖ドキ30 当日1回転で当選し 天国行かず3スルーの台 113スタート 181BB 19RB 3BBカナランプ点灯 1BB 12BB 4BB 22RB 4BB 32RB 10RB 15BBカナランプ点灯 1BB 3BB 8RBカナランプ点灯(弱チェから) 1BB 8BB 14RB 9RB 16BB 33ヤメ 200使用2773回収 カナランプペカッッ


ホンマに「やったぁ」な気分

沖ドキで初めて連チャンしたけど オ モ シ ロ ス ギ ル (≧∇≦) 32G間はマサにドキドキ 天国モード以上の当選確率は約1/8なんで 20G以内にチカらなければ、ホンマに絶望的です。 天国から落ちてる可能性が高い しかしラストの32G目(天国天井)でチカるΣ(・□・;) この瞬間は今まで2回経験してますけども、 マジで昇天しかけます(爆) 因みにもう一台の候補台は 前日3スルー閉店 当日朝イチ当選が150位 当日3スルー といった台。 自分の打った台は朝イチ1Gで当選した台。 つまり こっちの台の方が朝イチ設定変更によるリセットモードだった可能性大。 ですんで、コッチの台を選択しました。 (けどホールのリセット傾向にも左右されます。 自宅近くホールもリセット傾向が強いのでコッチの台にしましたが、据え置きメインなら据え置きで6スルーとなるもう一台の方を選択してます) 時間は21時。 まだまだ沖ドキでリセット当選後のモードBの可能性大の台ありましたが 閉店時間を考慮して打つのやめときました。 最後に黄門喝の印籠ポイント286 なんでこんなんオチテルノ??? ③ 黄門喝 前日62 当日276印籠ポイント286スタート 318御一行スカ 350当(印籠ポイントから) 12当(御一行チャレンジから) 7ヤメ 150使用351回収 でした! 月初めのアフター稼働で49Kも勝ってしまったΣ(・□・;) けど、沖ドキ30が大量にあるので、アフター参戦しても 打てる台 つまりモードB期待度が高い台は結構な割合で拾えそうなので これからは積極的にアフター稼働も増やしていきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
270

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    なオキさん
    
    沖ドキ
    
    よさげですね~(=^ェ^=)
    
    勝ちおめです
  • 2. なオキさん なオキさん
    まぁさん
    
    ありがとうです〜〜

8/1稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)