記事詳細

パチスロ

今年を振り返ってみると

34 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは^ ^

お久しぶりです。

iPhoneに機種変更して一ヶ月

相変わらず仕事は忙しい

けどぱちんこは行ってます

最近のスロ

獣王やエウレカ、化物語等々は全く分からず

転生ばかりウってます。





そんで負けてます。





マイホの貯メダルが


10000枚→3000枚に


由々しき事態です。


しかし現実は現実。



しょうがないかなと思います。



だってね




仕事忙しく、下見なんて出来ないし



500ゾーンは400あべし〜

256ゾーンは128あべし〜

天井は700あべし〜




からウってます。










そんなん









勝てるわけないです。









けどね







転生が




転生が








大好きなんすよ








けど、結果ありきのパチンコ&スロ






来年も仕事の合間みて頑張りますよ。







あ





今日ね






1ぱちでガロファイナル打ったんすよ






なんと14連。






始めて連チャンしたんですが





面白かったすわ〜






またうとっと





恐ろしく回らないので5分でイヤになりますがね。





仕事忙しくなって思うことは





パチンコ&スロットで勝つことは


それほど難しいことではない




しかし、時間と労力





そして「情熱」





これが必要ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

今年を振り返ってみるとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)