記事詳細

パチスロ

最近の近況

29 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
皆さん、お久しぶりです。

最近も仕事仕事でヘロヘロも毎日ですわ(´д`)

いやーー世の中はキビシい!

一件の仕事を任され、それをやってると

さらに別件の仕事を任され、それをやってると

更に別件の仕事を任される。

あれとこれとそれなんて

出来るわけないっしょ

仕事の愚痴はこんなもんにして





最近あまりいけてないですが



昨日今日と短時間で行ってきました。

もう勝てる気しないし

イチパチゴスロでいいやって思ってますが


ヤッパリうっちゃうんでよね

⑳スロ転生


最近ね

少し高設定狙いやってます


高設定狙いっても

256あべしからウったりはしませんよ。


初当たり回数多い台の600あべしから全ツッパ

です。


設定良けりゃ1100台や1200台で当たります(^o^)


いつもなら即ヤメしますが


256あべしまで廻します。

こんな感じで昨日今日でプラス50Kでした。



ヤッパリ転生は面白いです。


10月以降の新台は????ですわ。


エウレカや慶次や今度出る獣王ついていけてません。


収支も面倒なんで一切つけてません。

11月は多分トントン位だったと思います。



転生があるうちは転生しか打たないかな(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

最近の近況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。