記事詳細

パチスロ

勝舞ダマ×50への旅路⑫

51 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんにちはm(__)m

更新遅れましたが

8/28


ホール

10:30~21:00


北斗転生稼働です♪


最近、ゾーンが浸透してきたせいか

200ゾーン・500ゾーン拾えなくなってきました。


256ヤメ


580ヤメ


ばっかり。



最近はリセット狙いをよくやってますけど(^o^)




①
リセット狙い

前日483(あべし不明)
0(0)スタート
77(77)天命91(91)抜け
148(148)勝舞リプ
164(164)天破7 95
188(276)ヤメ
300使用10回収








②
リセットモードB狙い
前日241(あべし不明)
当日372(561)スタート
407(596)ヤメ
100使用60回収



②は全ツッパ予定でしたが



花の慶次甘漢が空いたため、そちらに移動しました。


こちらのデータは後に…









③
リセットモードB狙い

前日408(あべし不明)
当日275(456)スタート
361(542)強チェ
371(552)強チェ
389(570)確定チェ


402(583)天破無限 1370

445(1462)当×2 13(548)天破7 90 21(555)当×1 ここから ムチャクチャな天破連のため、天破データ採取ヤメ(*'▽'*) おそらく 40~50連位しました 105(861)強チェ(効果音ナシ おそらく解除確定) 110(865)天破14 670(最初からキリン帯) 124(1110)当×3 186(1420)当×16

254(1396)当×8 天破連終わり 98(336)ヤメ 300使用2630回収 展開に恵ました。 前日408ヤメのため、おそらくリセットはかけてきてる。 モードBの可能性大。 275(456)スタート。 500ゾーンの前兆があっても全ツッパで行く予定でした。 500前半に前兆アリ。 500後半は前兆なかったような… その矢先に出現した 1/65536の確定チェリ。 モード読み失敗し、1400台まで持ってかれましたが、リセットはかかってた。 そこの読みは 「正解」。 リセットでモード選択時に選択されやすいモードBが選択されず、モードAが選択されてた ってことです。 連にも恵まれました 最高16連したわけですが 勝舞ダマ×5以下から ケンシロウ粘る粘る(^O^) ×2で 「あーー、もう終わったわーー」 って時にイッパツ勝ちしたり、 全て持ってかれてリン復活あったり 粘っこいケンシロウ 好きです(´∀`) 相性とかはないと思いますけど 相性あるとしたら、北斗はホンマに相性サイコー(^w^)ですわ。 あ その分は シッカリバイオとかで返してますけどね♪ 北斗転生以外に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

勝舞ダマ×50への旅路⑫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:4台
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 20スロ
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台